MiracleBear's blog

鼓動が聞こえるようなベアをめざして一針一針心を込めて縫っています。

お気に入りが壊れちゃった…

2016-10-25 | 日記


23日、TDLに行こうとしたら
電車の中でネックレスがハラリと切れました。
お気に入りのミッキー&ミニーのヘッドは
胸にのったまま落とさずにすみました。
こんな太いチェーンなのに…
ちょっと不安な気分になりました。

それにしても不思議?
手荒に扱った覚えは無いし…
無事に楽しんで帰って来たのでホッとしました。

ミサンガが切れて何か願いが叶うのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。