MiracleBear's blog

鼓動が聞こえるようなベアをめざして一針一針心を込めて縫っています。




ついに、ノリマが羽生君とコラボ!

2017-06-13 | 藤澤ノリマサ
ファンクラブ.ラインからのお知らせで
『ファンタジーオンアイス2017in神戸』
の記事がUPされました。

昨年は羽生君の怪我で残念ながら
ノリマとのコラボは実現しませんでしたが
今回UPされた画像にはツーショが!
ノブナリ、ランビ、バトルとも!
ついに逢えたのね〜〜‼︎と
携帯持ちながら娘と歓喜してしまいました。
次はin新潟だそうです。
行けないけど、遠くからエールを送ります。

テレビ放送があることを期待します。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やだっ!勝ったよっ! | トップ | オンアイスの映像。 »
最近の画像もっと見る