MiracleBear's blog

鼓動が聞こえるようなベアをめざして一針一針心を込めて縫っています。




愛燦々と〜♪

2017-04-20 | 藤澤ノリマサ


今日はここに行って来ました。
ノリマのコンサートです。
シンフォニック.コンサート〜響〜
『みんなに届け!この響き‼︎』

久々の池袋で緊張しましたが
無事、東京芸術劇場にたどり着きました。

指揮は藤野浩一さん
東京ニューシティ管弦楽団とのコラボ
素晴らしいオーケストラの演奏に
ノリマの美しい歌声が響きわたり
とっても楽しいコンサートでした。

ノリマのピアノ弾き語りの「愛燦燦」を聴いたら
涙がポロポロこぼれてしまいました。

ここのところ辛いこと続きだったせいかな…
美空ひばりさんが降臨したかのように
歌詞が心に染み渡りました。
とってもいい!
素晴らしい愛燦燦でした。
カバーアルバムあったら買っちゃうな。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ボク運」観ました。 | トップ | みんな元気に育て! »
最近の画像もっと見る