MiracleBear's blog

鼓動が聞こえるようなベアをめざして一針一針心を込めて縫っています。

あっ!この電車。

2016-11-18 | 日記
『逃げ恥じ』観てますか?
今期、観ているドラマはこれとNHK朝ドラだけ
ガッキー&星野くん
それから脇役も藤井さん古田さん
韓流逆輸入イケメンと豪華
ストーリーに毎回ヤキモキさせられています。



これは伊豆箱根鉄道の中でガッキーが
自分発信の恋に悲しくなってしまい涙するシーン

ハッキリしない男子っていうの
今どき当たり前なのかしら?
星野くんのハリネズミ男っぷりがみごとで
イライラしたり苦笑したり
行く末がとっても気になります。

駅前のシネマに『君の名は』が来たので観てきました。
美しい映画でした。
神木君が素晴らしかった。
世間の前評判が高すぎたのでハードルが
上がっちゃったみたいで
感情移入がいまいち出来ませんでしたが
「明日が絶対あるとは限らない」こと実感しました。
1日を大切に生きようと思いました。
じんわり心に残る映画でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。