MIRACLE NATURE@奄美大島の自然

奄美大島発ブログ、奄美大島の自然を観察しながら動物、植物、風景等を写真で広く&楽しく紹介しています、写真の無断使用禁止

やっぱり工事現場:コウノトリJ0067の観察と滞在記録更新

2016-12-20 18:00:03 | コウノトリの観察と滞在記録@奄美大島

やっぱり工事現場:コウノトリJ0067の観察と滞在記録更新

今朝は工事現場の近くの流れで餌の探索、採餌しながら、少しづづ工事現場へ移動していきます。

土砂の上に上がる

移動

工事現場の関係者の一人が気付く

コウノトリ、どうしようか迷っています。この時、人が動いたりすると諦め、移動したりしますが、幸いにして人が動きません。

コウノトリ降りる

今日は工事関係者が多く、ざわついています。

皆が動き出したので、とうとう飛んで行きました。

 人気ブログランキングへ 

ジャンル:
科学
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りの牧草地:コウノト... | トップ | 拾い食い:コウノトリJ0067の... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エナガ)
2016-12-20 20:55:12
冬は食べ物が少ないのですね。カエルとかもいないし。工事現場ではなにがいるのかしら。現場の人に変装して紛れたい
>現場の人に変装して紛れたい (管理人)
2016-12-20 21:18:32
別に変装しなくても大丈夫だと思う。大人しくしておれば、コウノトリは安心する。

趣味がコスプレなら話は別

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。