あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ザウバーホンダ、誕生のお知らせ。

2017-04-30 20:13:51 | #その他徒然なるままに
噂になってましたが、ついに発表されました。

 http://f1jouhou2.blog.fc2.com/blog-entry-11463.html

とりあえず2チーム体制になるけど大丈夫なんかいな?
ただ、こうなるとザウバーのドライバー1名は日本人・・・・
・・・といきたいところですが、ホンダ系のイキのいいドライバーはいないみたいですな。

ロシアGPはフェラーリが久々の予選フロントロー独占。
ことしはメルセデス1強時代が終わるのかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク、始まり... | トップ | 何度見ても笑えますw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事