あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

凄いぜよ♪

2017-08-10 21:47:54 | その他徒然なるままに
MotoGPのチェコGP、マルケス圧勝
ウェットレース宣言された後の、晴れ晴れw状態で
判断が難しそうでしたが、真っ先にマシン交換で
最下位ぐらいに落ちたものの、ドライタイヤで圧倒的な速さ
意外と今年は苦戦しそうと思いましたが、さらに一皮むけてきた気がします。
ペドロサも2位に入って、レプソルホンダがワンツーっていいね


あとは、F1でもホンダは頑張って欲しいですね。
ハンガリーは良かったけど、コース特性ってのもありましたから。
でも、少しづつだけど成長してるってのは、いいことですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休み | トップ | F1の進むべき「道」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。