あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ニコ生やYouTubeの有名配信者たち、パチスロでの違法賭博疑惑が浮上

2016-12-13 23:04:55 | パチスロ
ちょっと前の話題ですがw

個人的にはユーチューバーなる生き物自体が嫌い。
「楽して金儲けしたい」という根性が嫌い。
しかし面白いやつは好き(←なんでやねんw)

最近話題のPPAPのヤツも個人的には意味不明。
アメリカの女優が「面白い」と言ったら閲覧増えたって

  ・・・アホか?

まぁそれはどうでもいいとして、今度アルバムだすらしい。
そのなかにはPPAPのアンサーソングがあるらしいけど
PPAPのリズムそのままで、歌詞だけ変えたとか。

 「もうネタ切れ?(手抜き)」

こんなんだからユーチューバーなる生き物自体が嫌いやねんw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本維新の会、久々のGJ(笑) | トップ | 元ネタ投入w »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラクルA)
2016-12-14 21:43:16
http://bikkuri-hatena.info/blog-entry-7719.html

結構、同じ考えの人いたw<PPAP

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。