あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

旅より無事帰還(^^)

2017-03-20 20:27:08 | その他徒然なるままに
今回も新しい発見があり、いい旅行となりました。
新年度に向けて、いいリフレッシュになりましたよ

今回導入した「クルーズコント―ロール」ですが
効果は絶大ですね。高速道路の走行は格段に楽になりました。
今まで使ってた「トラックの後ろに付いてスリップストリームで燃費稼ぎw」は
やりにくくなりましたが、そころへんは走り方を学習しなければなりませんね。
それでもリッター1kmぐらいは貢献してるし、通常走行でもモードが
「スポーツ」とか「エコ」とかあるんですよ。
もっとも私の車はミニバンなので、エコモードしか使わないけど

でもそのモードでもレベルが5つもあって、どうすんねん状態w
古いタイプの5ATの車でしたが、今風のCVTっぽくなったのもいいかな?

これからの活躍を期待したいと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新休止のお知らせ | トップ | ヒラヤマンとかいうヤツの年収 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。