あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

F1の進むべき「道」

2017-08-10 22:09:46 | その他徒然なるままに
F1はどこに向かうのか?
今のターボ規制では・・・ちょっと厳しいとは思うのです。

 https://f1-gate.com/f1car/f1_35623.html

ネタが古くてすみません
ただ、「現場で見て面白いF1」の魅力が無くなったのが今のF1。
私は1995年から鈴鹿でF1見に行ってますが、あの衝撃は忘れられません。
TVで見てるのがバカらしくなるぐらいの迫力の違い。衝撃でした

今のF1って迫力は・・・正直言って現場で見る価値はないと思います。
でも技術的な進歩は、確かに凄いとは思います。
でも「F1」って「夢」を見せる舞台というか、「非日常を見せてくれる舞台」だと思うのです。
毎日、辛い仕事をしてても、凄い世界を生で見ることで・・・

  生で見れて良かった~w

というのが、実は重要であり楽しみであるんですよね。

私にとっては日本GPは、お祭りのようなものです。
アイルトン・セナの生の走りは1回も見ることはできなかったけど
M・シューマッハーの走りは、鈴鹿で生で見て凄さは実感しましたから。
それが私の財産でもあるんですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄いぜよ♪ | トップ | 北のカリアゲ黒電話w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。