あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

熱い漢たち

2017-07-23 20:43:09 | その他徒然なるままに
前にAmazonプライムビデオの「有田と週間プロレスと」が
面白いと紹介しましたが、最近は動画でプロレス系を見ることが増えてきまして

個人的にはジャンボ鶴田が好きでしたし、リアルタイムでは見てなかったですが
三沢光晴もいいですねぇ。
というか、ジャンボ鶴田の追悼番組に、弟子の三沢光晴が出演するのですが
後を追うかのように三沢も亡くなるってるのが・・・ちょっとツライ映像だったりします。


 ありがとう ジャンボ鶴田
  https://www.youtube.com/watch?v=0mVCZmn52AU

J(オリジナルバージョン)
  https://www.youtube.com/watch?v=3gBNVBjFutk

 三沢光晴[スパルタンX] 高音質
  https://www.youtube.com/watch?v=yzbKJQQF29Y&list=PLt4ubPXUyoUQvGQm-sYrmjbsfts_YWasC&index=3

鶴田・三沢は派手さはなかったかもしれませんが、コメントとかが凄く人情味あふれてて
「本当にいい人」って感じが良かったですね。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジっすか? | トップ | 身勝手ってな国だな、オイっw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。