あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

「リングにかけろ」の設定6

2008-06-03 23:04:30 | パチスロ
          RTでの自己最高獲得枚数・・・のはず^^;


6月1日

今日は朝から駅前のF店へ。
日曜日の夜は予定が入っているので
朝から軽く「戦国無双」で遊べれば
・・・という軽い気持ちです

さて入店して1台目を打つと
250GほどでBIGを引くも「玉」は1つ。
幸村ラッシュも即死です(笑)。

2台目も200GほどでBG。
低確なので当然、信長には負けるんですが
BG終了後の1G目に、まさかの「チェリー!!!」
もしかして「無限」直行パターンか?


 あっさりスルー(苦笑)。


それにしても2台とも、チャリーやベルから
全く戦国チャンスへ移行してくれないので
お昼前には、戦国無双から撤退です

さて、店内を見て回ると、設定が入りそうな位置の
リンかけが、朝から0Gで放置されている。
ちょっと様子をみながら、打ってみますか。
これが98GでBIG。
しかもその後も凄いことに・・・。

1.98G 赤赤赤
2.225G 白白白
3.136G 白白白
4.60G 白白白
5.176G 白白白
6.142G 白白白
7.242G 赤赤赤


  同色BIGが7連!!(◎_◎;) スゲー!!


ちなみに同色BIGの出現率にも設定差があります。


(赤赤赤BIG)
設定1:1/1771
設定2:1/1771
設定3:1/1598
設定4:1/1455
設定5:1/1338
設定6:1/1150

(白白白BIG)
設定1:1/1820
設定2:1/1820
設定3:1/1725
設定4:1/1560
設定5:1/1394
設定6:1/1260


普通なら同色BIGって
そんなに引いたことないですから、私^^;

そして、その後も勢いは止まりません。

8.276G 白白赤
9.31G 白白赤
10.226G 白白白
11.480G 白白白
12.58G 赤REG
13.29G 白REG
14.365G 赤REG
15.51G 白白白
16.60G 赤赤赤
17.117G 赤赤白
18.243G 白白赤
19.242G 赤赤白
20.402G 赤赤赤
21.127G 白白白
22.168G 白白赤
23.11G 白白白
24.155G 赤赤白
25.180G 白白赤
26.11G 白REG
27.205G 白白赤
28.405G 白白白
29.123G 白白赤
30.285G 赤赤赤

夕方には、別積みの木箱も満杯で5000枚オーバー♪
5号機で別積みって、実は初体験のような気がします。

さて夜には用事があるのだが
こういうときに「6ツモ」って^^;
迷いに迷いましたが、リンかけの設定6なんて
滅多に打てるもんじゃないし、万枚だって行けるかも?
ということで、予定をキャンセルして続行すると・・・


   903Gハマリでギブアップ ←もう定番の展開(笑)。


というわけで22時頃にはヤメ。
それでも5776枚を獲得です。

さてデータですが、ボーナス合算は1/193

 ベル確率の推移は・・・
 1117G 1/9.00
 2136G 1/9.12
 3070G 1/9.16
 4014G 1/9.38
 5117G 1/9.65
 6308G 1/9.36

チャンス目との重複:66-13
スイカとの重複:40-6
BIG中の菊姉(女BIG2):26-8



  完全に設定6ですね。


まさか日曜日に、リンかけに
設定6があるとは思いませんでした。

しかし問題は1つあります。

実は今日の店は・・・ 


   
   
()





なので6000枚近く出したのに
実質の勝ちは15000円程度^^;
さすがに6000枚も貯メダルしても
意味がないので換金してしまいました。

まぁ、楽しめたからいいですけどね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じめじめですね。 | トップ | ネギ坊のパチスロ最強伝説① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。