あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

悪徳パチ屋店長 激ヤバLINE画像流出!機密情報を洩らす対価として金銭と肉体関係を要求

2017-02-04 05:33:49 | パチスロ
http://fullrevo777.com/archives/13171818.html

いやぁ~「ゲスの極み」すぎてワロタw
しかしこういう話もあるんですね。
それにしてもいろいろとリアルすぎて逆にヒクわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヨーエレック、完全消滅... | トップ | 松本人志「レジの人、コンビ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なお、確定した模様です (ミラクルA)
2017-02-04 14:01:09
http://pachinkopachisro.com/archives/49416848.html

あっさり認めたけど、逆にそれってどうなの?(笑)。

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。