あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

ブックオフまでもが世紀末w

2017-04-19 20:49:42 | その他徒然なるままに
リサイクルショップ大好きな私ですけどw

 http://tarosoku.com/?p=31541

私も引っ越しするときの不用品を対面でなく、着払い(?)とかでやったことありますが
まぁ・・・買い叩かれましたw
正直言って、暴利率はなかなかのものと思われw

たまにハードオフとか行きますが(←行くんかいw)
ジャンク品とか怪しい製品見るのは、それはそれで面白いんですよね。
私はジャンク品のPSPを1000円で買って修理して使ってますw

しかし査定の部分はかなり荒いうえに、基本的に販売価格は結構強気。
そしてその商品については、「あまりチェックしてない雰囲気w」。
同じリサイクルショップでも、まんが倉庫系が好きな私です。

でもちょくちょくチェックしてると、たまに値段を高くつけ損ねた
お宝グッズとかあるので、そこが「リサイクルマニアw」には
楽しみではあるんですけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ大統領、ちょっとだ... | トップ | 役物の無駄っぽさw »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。