あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

5号機パチスロ三大名機といえば「新鬼武者」「初代まどマギ」あと1つは?

2017-06-30 20:19:24 | パチスロ
よくあるネタですが「新鬼武者」は文句なしですね。
いろんなシステム面で秀逸でしたから。
(実機、持ってますw)

http://slotpachil.com/archives/50310309.html

「まどマギ」は知らない。絵も可愛くないしw

「リンかけ」も、細かな演出とかが凄く好きでした。
(実機、持ってますww)
ただ「名機」というには・・・どうでしょ?

私的には「初代戦国無双」ですかね。
なんてったって、BGMが良かったです
阿国の傘ナビの色の「逆」を狙わなければいけない「罠」も好きでしたw
そして慶次の無限RTの音楽も素敵でしたね

あと1つは、当然「戦国BASARA2」でしょ?
慶次BIGのBGMを聞きたくて打ったもんです。
(実機、持ってますwww)。
ただ設定6でも勝ちにくかったので評価は低いようですが
ゲーム性の多様さは、新鬼武者にも負けないぐらいでしたよ。

そういえば、佐川とかヤマト便が実質上はパチスロ台の運搬を止めたらしいですね。
家スロ好きとしては深刻な事件なんですが・・・

  大丈夫好きな台は全部持ってるから

先見の明があるなぁ~と自分で自分を褒めたいです(笑)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「雑魚」が坊主になったよう... | トップ | 降る降る詐欺? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パチスロ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。