あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

旅は流れて・・・。

2005-12-25 20:42:17 | パチスロ
12月25日

米子市をあとにして岡山市へ。
本当は四国へ行く乗り継ぎなのだが
どうしても会いたい台があったので
途中下車です。

岡山駅前に、ハネモノの元祖といわれる
伝説の名機『ゼロタイガー』が
日本で唯一残ってる店があるのです。
後継機は結構打ってましたが
「元祖」は打ったことがないですよ。

岡山駅から商店街を覗くと
確かにすぐ見えるところに発見。
しかし、なんか看板が変なんですけど・・・

 

確か「パチンコ進光」だったはず。
かなり嫌な予感がしてきました^^;

店に入ると・・・やはりパチスロ専門店。
どうやら最近、新装開店したらしい。
残念ながら、ゼロタイガーには会えませんでした(ノ_・。)

時の流れで仕方がないことだけど
やはり寂しいですね・・・。

今回の「みなし機」規制問題。
本当に関係のない、古き良き台が
来年の6/20以降、無くなってしまうなんて・・・。

 ( -_-)

ということで、岡山滞在は
電車の待ち時間を含めて1時間(笑)。
最終目的地の「高松市」を目指します。

実はココは、「旅打ち」とはあまり関係ない場所。
ただ単に「本場の讃岐うどん」が食べたかった

・・・というだけだったりします(^^ゞポリポリ…

もっとも普段から、うどんは「讃岐系」です。
家では良く作ります。実は結構美味しいんですよ♪
(後日、作り方でも載せますかぁ)。

しかし今日は日曜日。
大手のチェーン店以外の
ちょっと「レア」っぽい店は
みんな休みなんですよね~(苦笑)。

レンタサイクルで市内を走り回る。
米子市に比べて、なんて軽快だぁ!!

商店街のパチ屋を覗くが
どれもこれも・・・ダメ。

ちょっと遠く外れたところのM店。
吉宗で、1台だけノーボーナスで650Gヤメ発見。
しかもこの店は「等価交換」!!

 !!

今までの負債を返すには
吉宗でしかない。
しかも、今まで実績充分の「0-0-565」。

 ( -_-)

1G連も当然引けず、しかも193Gもヌケで終了。
今回の旅打ち、どうも思惑通りというか
いい流れが来ないままです^^;

 ( -_-) ()

明日はリベンジできる台があったら
やってみようかな?

あと、「うどん」もっと食べまくらなきゃ<(`^´)>

収支:マイナス25000円
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

高松駅前より

2005-12-25 17:38:21 | パチスロ
(・∀・)メリークリスマス♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

??

2005-12-25 14:08:41 | パチスロ
どっちやねん(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

便利です

2005-12-25 13:38:21 | パチスロ
自転車借りました。
24時間で100円。
もう歩かないですみます(^_^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マスコット

2005-12-25 12:31:02 | パチスロ
親切な青鬼くん・・・というらしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第3目的地

2005-12-25 12:15:27 | パチスロ
ついに上陸。
うどん巡りでもやるかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(^ー^)おお~♪

2005-12-25 11:43:52 | パチスロ
瀬戸大橋を通過中。
人生初の四国上陸です(^O^)
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

(>_<)そんなぁ~

2005-12-25 10:19:28 | パチスロ
パチンコ屋だったのに、パチスロ専門店になってました(ノ_<、)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2目的地

2005-12-25 10:10:43 | パチスロ
無事到着(^ー^)
さぁ行きましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加