あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

実戦下見篇

2005-12-22 21:52:59 | パチスロ
12月22日

今日から旅打ちで、米子市に潜入♪
しかし記録的な雪のため、到着が遅れる。
しかもレンタカーを使って下見をする予定が
雪のため断念。予定が狂いまくりです。
(ニュースで見たら、全国的に凄かったみたいですね)
よって、「歩き」で敢行することにしました。

 ^^;

国道の大きな道は、除雪されてたし。
歩道は人が通らないから、雪が積もりまくり。
九州生まれの九州育ちの私は
雪の上を歩くだけで疲れまくり

ネットでチェックしてた店を覗く。
しかしなかなか「コレ」という店が無い。
前回の松本市の時もそうだが
ネット上では良さ気でも
実際に行ってみると「クソ店」だったり(笑)。

基本的には「台移動自由」「北斗・吉宗が多い」
という店で、HPもヤル気がありそうな店は
チェックしておいたのですが
期待してたのがダメだったり
怪しそうな名前の店が、意外と良かったり^^;

 

しかし歩き回ったのはいいのだが
ホテルに帰って地図で計算すると・・・

 (0;)

だって太ももが悲鳴をあげてますから。
歳をとると、2日目ぐらいに痛くなるといいますが
もう当日に痛いのなんのって(苦笑)。

まぁ明日以降打てる店は2つほどありました。
なんとか「勝つ」まではいかないまでも
1日打てればいいのですがね。

というか、回収期前の最後の開放は
たぶん今日までだと思うんですよね。
今日は全く打てなかったのが痛いか?

ところで米子市(鳥取県)のパチンコ屋の営業時間。

 (¨;)

そんなに遅くまでやるなんて
次の日の生活に影響しないのかな、客も店員も。

まぁ、大きなお世話ですが(笑)。

さぁ明日は頑張るぞ~♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の晩ごはん

2005-12-22 20:09:33 | パチスロ
キムチ鍋と刺身~\(^O^)/
居酒屋に一人で入れない私は、いつもホテルの部屋で、晩酌です(^^ゞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

下見ちぅ(・∀・)

2005-12-22 16:17:05 | パチスロ
吹雪いてきた~(^_^;)
寒いし、足痛くなってきてるし(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと到着

2005-12-22 12:04:36 | パチスロ
雪で3時間ほど遅れました(^_^;)
昼ごはん食べて、これから下見です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加