孤独なジャイアンツファン

巨人軍を愛するが故の喜びと苦悩の日々

【お礼】りりーさん

2017-06-15 05:12:44 | 日記
コメント、ありがとうございました。

ペヤングは、どこにでもあるのではないですか?ってゆうか、広島をナメないでくださいよっ(笑)

「激辛」ハマるでしょ?「一平ちゃん焼きそばクリームケーキ味」の話を観て、アイスの「ガリガリくんクリームシチュー味」が、思ったほど不味くないのを、思い出しました。

「Lee」の20倍、食べてみたいですね。以前ブログでも書きましたが、カレー店「coco壱番屋」の辛さ10倍の大盛りで、凄すぎて食後に胃腸薬ドリンクを飲みました。20倍ってどんなのでしょう?「界王拳(ドラゴンボール)」でも聞いたことないですね。

良かったら「変わった味シリーズ」について、いろいろ教えて頂けませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぺヤング激辛焼きそば | トップ | 【お礼2】りりーさん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりー)
2017-06-15 10:34:57
takaさん、こんにちは。
通りすがりにコメントしただけなのに
お返事くださりありがとうございます。

変わった味というか、コンビニで新商品が出たら買ってみる程度なので大した話は持っていません。

広島はもみじ饅頭にいろんな味の商品がありますよね?
私はカスタード味が好きかもです。

最近では
天津飯の食べ比べをしました。
関東は甘酢のケチャップ味
関西はしょうゆのだし味
私は関西の方が優しい味で好きでしたね。

あとは
ところてん。
酢醤油で食べるタイプか黒蜜か、ですが
黒蜜はじめて食べましたけど
これは酢醤油の方がよかったです。

関係ないですけど
すがきやのラーメンは割と好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。