Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブを開きます(東京)

2007-11-15 | テルミン

もしもテルミンが旅に出たら?

traveling_theremin

旅するテルミン日本~アラビア編

前半はいつものように、さまざまなジャンルの曲を
後半はいろいろな国にまつわる曲で、ちょっと不思議な世界旅行の気分

(終了いたしました、ありがとうございました。 ライブの写真をちょっこっとだけ公開↓)

とき:2007年11月23日(金・祝)
   開場PM1:00
   開演PM2:00

ところ:クラシック・ライブ・カフェ Casa Classica(カーサクラシカ) http://casa-classica.jp/
    港区赤坂3-19-9 オレンジボックスビルB1
    (地下鉄赤坂見附駅徒歩2分、赤坂駅徒歩3分 APAホテル赤坂見附となり)
    電話 03-3505-8577

出演:三毛子(テルミン) Jun Yamamoto (ピアノ)
ゲスト: まつくい(ニ胡)  Yus'ree(ヴォーカル)

料金:2,100円

お食事し ながらゆっくりとお聴きいただけるすてきな空間です。 席数が限られますのでなるべくお店にご予約くださ い。

フライヤー クリックすると印刷用の大きな画面が出ます←フライヤー(クリックすると印刷用の大きな画面が出ます)

Casa Classica地図 クリックすると大きくなります←Casa Classica地図(クリックすると大きくなります)、マピオンの地図はこちら


●赤坂見附駅の情報→駅情報おでかけネット
   ベルビー赤坂ビルのエレベーターを利用して改札口へ

●赤坂駅の情報→駅情報おでかけネット
   地上出入口~改札口は階段です

●Casa Classicaの情報
   駅からはほぼ段差なし、建物にはエレベーターあり
   お店入口に1段の段差があります
   客席へは最大2段の段差があります
   トイレは洋式で1段の段差があります


このライブについて、ありがたいことに、学研の大人の科学.netの編集部ブログの10月30日分の11月のテルミンライブ情報に紹介していただいていま す。(最近まで気がつき ませんでしたが、ありがとうございます)
テルミンminiがふろくで大人気で売り切れ続出だったvol.17ですが、12月下旬ごろに再入荷の予定だそうですので、買い逃した方は予約して おかれては?

※当初投稿日 2007-10-08 12:45:12

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (10)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸術の秋 | トップ | クリスマスパーティにて »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聴きに行けませんが (えふおう)
2007-10-08 20:02:40
 東京なので、今回も聴きに行くことは出来ま
せんね。若い時は結構出張で行ってたのですが、
聴きに行けなくて残念です。

 何ヶ月かにきちんと演奏活動されていて、
見習わないとダメですね。その前にきちんと
演奏出来る様にならないといけないんですが。
今回は・・ (gori-san)
2007-10-08 21:26:38
前回は急病で駄目だったので・・今回は是非。・・・・
ありがとうございます (三毛子)
2007-10-09 14:39:22
えふおうさん、わたしももっとそちらへも行きたいです、新幹線がもっと安ければいいのに。 企画は世界旅行なのに、現実はこれだー(笑)
今までちっちゃなライブを追加したりはしてきましたが、大きな?ライブを東京で年2回開くのは初めてなんです、がんばれ→ワシ。(^^;ゞ

gori-sanさん、前回の時にはたいへんでしたね。 もうすっかりよろしいのですか? お越しくださるのを楽しみにしています。(^^)
みなさんご一緒に♪ (三毛子)
2007-11-07 16:07:31
一曲は、ご来場のみなさんも客席で演奏にご参加いただいて、お楽しみいただこうと思っています。
唄ったり、テルミンminiとか、マトリョミンとか、小さな打楽器なんかを持ち込んでいただいたり、にぎやかにやりまーす♪
J-WAVE (はまろ)
2007-11-15 22:30:39
おととい、Goodmorning Tokyoで紹介されていました!すごく人が集まるのでは!?
http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/index.htm

残念ながら、その日は仕事でいけません。
ご盛会をお祈りしております。
あちこちで紹介していただけてうれしいです (三毛子)
2007-11-15 23:41:45
がーん、はまろさん、お仕事の日にあたってしまいましたか、残念です(;_;) また今度「旅」の途中からでもご参加くださいね、お待ちしています。

今回のライブ、あちこちで紹介していただけてうれしいです。 ほんとにすごく集まっていただけるとうれしいのですが、さてどうなることやら(^^;
ありがとうございました (三毛子)
2007-11-23 21:32:10
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。 なんとか無事アラビアまで到着することができましたね(笑) この続きもまたぜひ一緒に旅していただけるのを楽しみにしています。
Unknown (ni-ya)
2007-11-25 17:59:43
お疲れさまでした(^^)
楽しい旅でした。ありがとうございます♪
TBさせて頂きました~
また旅に誘ってください。
ご成功おめでとうございます (みっちょん)
2007-12-11 23:00:11
三毛子さんメールの確認が遅れまして、今頃のお返事になってしまってすみませんでした。

せっかくお知らせいただいたのに、本当にごめんなさい。
あちらのメールはほとんど目を通すことがなくて・・(汗)
お返事もせず失礼しました。

三毛子さんの演奏を名古屋で聴かせていただいて、とっても感動して帰ってきたんですよ~。
なので、こちらでご紹介いただいた、本を早速予約してみました。
テルミンを自分で作れるなんてすごいですね~!
楽しみです。

遅ればせながらコンサートのご成功おめでとうございます。
おかげさまで (三毛子)
2007-12-13 01:43:01
みっちょんさん、メッセージをありがとうございます。 おかげさまで大きな失敗なく(右手がアンテナにぶつかるとか、しゃべりすぎるとか、小さいのはアリ(笑))、無事終了することができました。

テルミンminiの予約されたんですね、もうすぐ増刷分が入荷すると思います、組み立て&演奏を楽しんでくださいね。

> あちらのメールはほとんど目を通すことがなくて・・

んんー、わたしはたぶん、一つのアドレスしか存じ上げてなくて、テルミンとは全然別の話ですが、RA CITYの件でも連絡を差し上げたりしていたと思います。 ので、できましたら頻繁にご覧になるほうのアドレスをお知らせいただければうれしいです。m(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
テルミンライブ (太陽に向かって)
23日(金)は、三毛子さんのテルミンLiveでした。場所は赤坂にあるカーサクラシカ前回こちらでのライブの時、駆け込んで食べた明太子スパゲティーが、すごく美味しくて今回も迷わずオーダーしました(笑)店内は暗かったので、私の携帯で撮った写真はどれも使えずパ...