Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

テルミンで「軍師官兵衛メイン・テーマ」

2014-09-14 | テルミン
2月にてるみんるーむに、軍師官兵衛メイン・テーマを追加したのですが、このブログに書くのを忘れていました(^^ゞ←曲名をクリックするとMUSIC TRACKのページが開きます
YouTubeでは動画付きで聴けます

今まで全く見なかった年がほとんどだった大河ドラマ、今年は珍しく最初から見ていて、今のところまだ見ています。 これを弾いたときに子供だった官兵衛は、もうすでにおっさんになっています。 この調子なら最後まで見続けることができるんじゃないかなぁ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃーにゃーをお迎えしました | トップ | 墓じまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事