Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

ライブを開きます(名古屋)

2005-08-20 | テルミン

三毛子とテルミンのやさしい時間 in名古屋
(終了いたしました、ありがとうございました)

とき:10月8日(土)
   開場 PM2:00 開演 PM2:30
ところ:ミューズサロン(ミューズ音楽館)
名古屋市北区大曽根2-8-58
電話 052-910-6700
(地下鉄名城線大曽根駅3番出口より徒歩5分、名鉄瀬戸線森下駅より徒歩2分)
出演:三毛子(テルミン)Jun Yamamoto(ピアノ)
ゲスト:小泉 広(テルミン)、小泉 典子(ギター)
料金:1,500円
お問い合わせ:三毛子まで

名古屋でも、やさしい時間ライブを開くことになりました。
開場は小さめのコンサートホールです。 人数把握のためメールいただければうれしいですが、特に予約は必要ありません。 もし当日椅子が足りなかったらごめんなさい。m(__)m

●大曽根駅の情報
   地下鉄のホームからはエレベーター、西改札口を通って2番出入口から階段昇降装置にて改札口フロアまで出られます[駅情報]
   名鉄はエレベーターがあります[駅情報]
   JRはエレベーターがあります[駅情報]
●森下駅の情報
   階段しかありません

●駐車場の情報
徒歩1分の名鉄協商パーキングが便利です、30分100円
場所はミューズ音楽館のアクセスマップでご確認ください

●ミューズサロンの情報
   建物にはエレベーター(間口68cm)があります
   洋式トイレがあります

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リウマチ無免許運転 | トップ | ライブを開きます(大阪) »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国ツアー!ですね。 (こちろう)
2005-08-22 11:48:11
小泉さんはマトリョミン・アンサンブル「マーブル」のメンバーでもあるジェントルマンです。私は氏のマトリョミンしか聞いたことがありませんが、とてもロマンチックな演奏をされます。

昨日も名古屋某所で素晴らしいマトリョミンソロを響かせていらっしゃったのですよ。



ギターはたくさんの生徒さんを持つプロですから当然スバラシイはずです。一緒に演奏なんて、うらやましい。
全国ってすごいかも(爆) (三毛子)
2005-08-22 18:27:12
ほんとは2ヶ所ツアーです(笑)



そうそう、小泉さんはマーブルのメンバーでもいらっしゃいますよね。

もちろん、テルミンの演奏も素晴らしいです。(^^)
ありがとうございました (三毛子)
2005-10-14 15:34:32
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。(*^_^*)



ついおしゃべりが長くなってしまってスミマセンでした、長い時間お聴きいただいてありがとうございました。



ゲスト出演してくださった小泉広さん、典子さん、も改めてありがとうございました。 お近くの方は、これからもイベントや教室へ、ぜひどうぞ、詳しくは上記記事ご案内のリンクからどうぞ。





では、またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
テルミン (私のリウマチ日記)
『三毛子とテルミンのやさしい時間in名古屋』 10月8日(土)名古屋で三毛ちゃんのテルミンが聞けます。 三毛ちゃんらしい、ほのぼのとしたやさしいチラシです。 魔法の楽器「テルミン」一緒に聞いてみませんか?