Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブを開きます(大阪)

2005-08-20 | テルミン

三毛子とテルミンのやさしい時間 in大阪
(終了いたしました、ありがとうございました)

とき:10月10日(月・祝)
   開場 PM1:30 開演 PM2:00
ところ:レストラン チルコロ(御堂筋ホテル1階)
大阪市中央区難波3-7-20
電話 06-6644-0234
(地下鉄御堂筋線なんば駅11番出口より徒歩1分、南海線難波駅正面出口より徒歩3分、JR難波駅より徒歩10分)
出演:三毛子(テルミン)Jun Yamamoto(ピアノ)
ゲスト:菊池 誠(テルミン)、児嶋 佐織(テルミン)、高野 坦(バリオン)
料金:1,500円
お問い合わせ:三毛子まで

大阪でも、やさしい時間ライブを開くことになりました。
会場はイタリアンレストランです。 ご飲食いただければ助かります、お腹すかせて来てね。(^_-)
人数把握のためメールいただければうれしいですが、特に予約は必要ありません。 もし当日椅子が足りなかったらごめんなさい。m(__)m

●なんば駅の情報[全線駅情報]
   地下鉄御堂筋線のホームからはエレベーター、地上へは中改札を通って難波御堂筋ビルのエレベーターが使えます[駅情報]
   南海線は北口改札を出るとエレベーターがあります[駅情報]
   JRはエレベーターがあります[駅情報]
   近鉄線はエレベーターがあります、地上へは中改札を通って難波御堂筋ビルのエレベーターが使えます[駅情報]

●チルコロの情報
   入口に10cm程度の段差があります。 いったん外へ出た隣接するホテルに車椅子用洋式トイレがあります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブを開きます(名古屋) | トップ | ライブ後の大阪、その他いろいろ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テルオ)
2005-08-20 21:55:16
みけこさん、

 大阪でもライブ、すごいですね。前回よりも余裕で臨めるのでは?ついでに上方落語を楽しんでくるのも良いですね。
Unknown (みめ)
2005-08-20 23:21:30
おぉ、三毛子さん。

大阪と名古屋でライブ決定ですか。

予定が立つようになったのですね(*^_^*)。

自由が丘は行けずに残念でした。

また、みなさんの感想を楽しみにしています。

Unknown (三毛子)
2005-08-22 18:37:25
▼テルオさん

そうですね、ききたい高座がタイミングよくあれば。

先月、落語のお祭りでちょっとまとまってきけたのですが、千朝さん良かったです。 ざこばさんは骨折で落語をやらずでした。(^_^;



▼みめさん

予定は・・・実は、他のことの予定が変わってしまってちょっとギリギリなんです。(^^;ゞ

11月より後だと難しいと思っていたので、前々から10月ということで進めていました、で、予定通り10月でーす。
会場の追加情報 (三毛子)
2005-08-22 18:57:55
地元でも、はて御堂筋ホテルって?と思われる方もいらっしゃると思います。

以前、難波ブックセンターのあったところです。 ちなみに、隣接するお好み焼きの「ぼてじゅう本店」はそのままはあります。

実は、このホテルはぼてぢゅうが全額出資するぼてぢゅうホテルズの経営で、その建設中に泉源が見つかったので最上階に展望浴場を作ったとか。



というわけで、テルミンを聞いて温泉に入ろう、というのもアリです。 宿泊しなくても入れるそうですが、くわしい時間帯や料金などはホテル(06-6644-1111)へお問い合わせください。
会場のリンク (三毛子)
2005-09-04 20:13:04
チルコロさん、および御堂筋ホテルのオフィシャルページができたそうなので、リンクを新しくしました。

現地のようす、温泉の案内も見られます。
リンク (ぽぽんた)
2005-09-04 23:08:29
三毛子さん、ホテルのオフィシャルページ

できたんですね。(^ ^;)ゞ

チルコロ、おいしそうねえ。

今から楽しみです。

三毛子さんのライブ (くるみ)
2005-09-06 20:46:03
名古屋と大阪でライブなのね!

すごいな~。聞きたいな~。

でも、遠いな・・。
Unknown (まつくい)
2005-09-10 01:31:29
名古屋は私の故郷なんです。

ゼヒゼヒ、名古屋を「やさしい時間」で包んできてください。(^_^)

もち、大阪もね~!
すいかの名産地~♪(は、弾かないけど) (三毛子)
2005-09-10 18:25:15
チルコロのリングイーネの写真がすごく美味しそうですよね。



くるみさん、遠くてごめん。



おお、まつくいさんの原産地は名古屋でしたか、

今回は、わたしの原産地へも行ってきます。(^^)
とても素敵でしたー♪ (mini)
2005-10-12 09:33:04
大阪のチルコロに行かせて頂きました~

1番前に座っていて「パルナス!」と叫んでいたおばちゃんですー。



何年か前にテルミンという楽器をTVで見たことがありました。

生演奏が聴けて本当に嬉しかったです。



演奏もすばらしかったんですが、

三毛子さんのトリビアがとても面白くて

音楽もそういう知識を持って聴けば何倍も楽しいものだと

再認識いたしました。

本当に有難うございました。

そして、お疲れ様でした~~。



又こちらの方に来られましたら必ず行きたいと思いますーー

Unknown (三毛子)
2005-10-14 15:35:16
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。(*^_^*)

まさか、ホントに椅子が足りなくなるとは!うれしいビックリでした。

こちらでも、おしゃべりが長くなってしまってスミマセンでした、長い時間お聴きいただいてありがとうございました。



miniさん、大阪限定「パスナス」もお楽しみいただけてよかったー、ぜひ大阪で絶対弾きたいと思っていたんです。



ゲスト出演してくださった、こじまさん、きくちさん、たかのさん、も改めてありがとうございました。 お近くの方は、これからもイベントや教室へ、ぜひどうぞ、詳しくは上記記事ご案内のリンクからどうぞ。



では、またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)/~~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
三毛子さん全国(の一部)テルミンツアー (テルミンとJAZZ)
三毛子さんが大阪、名古屋でライブを開催されます。 大阪、名古屋とも、フレンズオブテルミンの会員の方々などがお手伝いされるようです。 大阪では、私も興味深々のバリオンも登場。 名古屋ではマーブルメンバーでもある小泉さんとその奥様もご登場。 楽しそう。 詳細は
テルミンコンサート (ぽんのあれこれぶろぐ)
三毛子の空中庭園の三毛子さんが 名古屋と大阪でコンサートを開きます。 テルミンやバリオンのふしぎな音色を楽しみませんか? テルミンについてはてるみんるーむ☆テルミンルームをご覧くださいね。 下へページを送ると、演奏を聴くことができます。 私は【アベ