今日の出来事〜♪

人生色々、日々の出来事記録します。
後で見る楽しみ〜d(^-^)ネ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完成〜♪

2013年05月05日 | 日々の書き込み

最近滅茶苦茶可愛いペット発見!

ミクシーブログの「ふにゃーもらけ」可愛くて可愛くて〜〜☆

クマちゃんが逝ってみ〜しゃんも居なくなり、寂しくて。


この記事をはてなブックマークに追加

あれ〜??

2013年05月05日 | 日々の書き込み

おかしいな〜

〜???


この記事をはてなブックマークに追加

う〜〜〜☆

2013年02月17日 | 日々の書き込み

何にも書き込むことが無い〜☆

平和なのか不幸なのか。何にも考えたくない。


この記事をはてなブックマークに追加

今年も終わりです。

2012年12月31日 | 日々の書き込み

今年も今日でおわりだ〜〜〜〜★

来年はいい年でありたいな〜☆みんな元気で幸せになりたいよ〜〜♪


この記事をはてなブックマークに追加

急に寒くなりました。

2012年11月11日 | 楽しい趣味の広場

文化祭も楽しく終わり。もう〜年末です。

↑は前の文化祭の模様です。今年は新作も揚げました。

又写真アップしたら掲載します。


この記事をはてなブックマークに追加

arubamu