つれづれBlog

しばらくさぼっておりましたが、新しい年になったことだし、気持ちを入れ替えて綴っていきたいと思いま~す!

箱根駅伝

2006-01-02 23:51:03 | Weblog
毎年帰省してこたつで箱根駅伝を見るのが我が家のお正月の過ごし方。
母校が出ているだけに、応援にも力が入ってしまうわけです。
いつもうすうす感じてるんだけど、私の母校はなんだか注目度が低くないかしら!?
万年・・・だから?
スター選手がいないから?
単なる私のひいき目?

それにしても、必死で頑張る姿って言うのはいつ見ても素敵なものです。
昨晩、あまりに見る番組がなくて見始めた筋肉番付にすら
ちょっと感動してしまった私
・・・年取ったのかしら。

今日の箱根の山登りは天候に恵まれずとってもきつそうだったので、
明日はいい天気になりますように・・・


最新の画像もっと見る