好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウルトラマンで好きなのは?

2006-11-09 23:59:16 | weblog
Q: どのウルトラマンが好きですか?























A: セブンです。












ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

★★★☆[<abbr class="rating" title="7">70点</abbr>](<abbr class="worst" title="0">0</abbr>-<abbr class="best" title="10">100点</abbr>)

やっぱ~セブンっしょ

Posted by mipo-chiro on <abbr class="dtreviewed" title="2006-11-09T00:56:04+09:00">2006/11/09</abbr> with 映画生活

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き好き大好き!【回顧編(マイ... | トップ | 北斗神拳伝承者か二世料理研究家... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして~ (サイキ)
2006-11-09 02:17:10
トラックバックいただきましたので改めて張らせていただきました、サイキといいます。
私が好きなウルトラマンはもっちろん!メビウス!


・・・・・・といいたいとこですが、メビウスも良いですがやっぱゾフィーでしょう!
かっこいいんですよね!あのリーダー格!
管理人です (mipo-chiro)
2006-11-09 02:34:01
サイキさん
トラバ貼らせていただいてありがとうございました
また、コメントとトラバ貼っていただきありがとうございます。

さて
ウルトラマンの件ですが
他のヒーローは気持良く譲歩してきた私ですが
次男格のセブンだけは譲れません。
セブンのことですが (サイキ)
2006-11-09 11:15:37
ウルトラセブンって次男じゃないでしょ?
ゾフィーを入れて六兄弟なんだから、ゾフィー、初代マン、セブンって続きますよね。
セブン (maric)
2006-11-09 18:28:40
こんにちは、トラバいただきましたので、コメントさせていただきます。
私が好きなのは、何と言っても、ウルトラセブンです。(これで大体世代がわかるかな?)
大人になって、再放送を見ても、充分楽しめました。
一番深い作品だな~って思っています。
管理人です(サイキさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-11 02:34:53
うわぁああああああああ!
やっても~たぁ~
ほんまや~
セブンはゾフィー、初代に続いて3男になるんですよね~
ゾフィーは自分の番組持ってないから
勘違いしてました~

僕は絶対次男格の初代ウルトラマンだけは譲れませんと訂正しておきます。
管理人です(maricさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-11 02:40:12
maricさん
トラバさせていただいてありがとうございました。

大人になってもみれるのはセブンだけじゃないですかね~
ちなみに僕の好きな星人ベスト1はメトロン星人です
これだけは絶対に譲れません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウルトラマンメビウス第28話「コノミの宝物」 (ゲド)
「こんにちは~~~~」サイキ 「こんにちは。」弥助 「来週の放送すっごいことになってるよね~」サイキ 「予告を見た限りじゃメビウス(ミライ)死ぬみたいになっていたな。」弥助 「ああ、あれのこと?っていうかウルトラマンってさ死んだら必ず生き返るこ ...
ウルトラマンメビウス (e'say plus.)
今日は録画してあったウルトラマンメビウスを観ました。 ウルトラマンや仮面ライダーなど、往年の特撮番組で育った世代なので、おっさんになった大人になった今でも何となく観続けているのです('-'*)フフ 特に今回のメビウスは、昭和ウルトラマンシリーズ最後 ...
マスクとヘルメットなら... (ストラップヤNextブログ!!)
ライガーとMAT隊員になりたいかも[:ひらめき:] MATって「帰ってきたウルトラマン」に登場する地球を守る組織です。 上の画像は ウルトラセブンのウルトラ警備隊(ver.違い3種) 帰ってきたウルトラマンのMAT ウルトラマンティガのGUTS の隊員ヘルメッ ...
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 (まじめにふまじめ★)
夢の共演が、ついに!ヾ(@^▽^@)ノ  なんだかんだ言っても、今年の夏のヒーロ
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 (株式会社伍魚福代表取締役社長 山中勧ブログ)
今日は小5の息子と3歳の息子と3人で映画を見に行きました。 http://www...
ヤングマガジンに長谷部瞳さんのインタビュー記事 (ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~)
レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞさんとセニョールの独り言さんの記事によると、ヤングマガジンに長谷部瞳さんのインタビュー記事が掲載されているようです。 YOUNG MAGAZINE http:/
決定版 ウルトラマンメビウスひみつ超百科 (ウルトラマングッズ専門ショップ~URUTORAMU'S~)
決定版 ウルトラマンメビウスひみつ超百科講談社 (2006/10/15)講談社 この商品の詳細を見る ウルトラマンメビウスとヒカリのひみつを大公開! 光の巨人が地球の平和をまもりぬく! 正義の勇者、ウルトラマンメビウス
DXウルトラコクピット? (wii予約・販売♪まだまだ買える任天堂wii ゼルダ ポケモン 他ソフトも満載)
TBさせていただきました。 いつもありがとうございます。 感謝いたします^^
ウルトラマンメビウス【ネタバレ最終回ウルトラ兄弟DVD】ウルトラマン メビウス の情報満載ブログ (ウルトラマンメビウス【ネタバレ最終回ウルトラ兄弟DVD】ウルトラマン メビウス の情報満載ブログ)
ウルトラマンメビウスの情報を満載していきます。ウルトラマンメビウス【ネタバレ最終回ウルトラ兄弟DVDなどの情報を随時更新していきます。ウルトラマンメビウスが大好きです。