好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

緊急出国!!!赤西仁、 KATTUN脱退、再び海外へ、飯島愛復帰、KATTUN加入へ

2007-04-21 18:57:11 | 転校生シリーズ
   






緊急出国!!!赤西仁、 KATTUN脱退、再び海外へ!!





急転!!赤西脱退→引退直後の飯島愛KATTUN加入、復帰へ・・・なにが起こった!?







というスクープが駆け巡り、各報道から号外が配られるまでの騒動となった・・・。






















神社の境内で遊んでいた飯島愛と赤西仁  


しかし、ふとした隙によろけて階段から落ちそうな飯島を助けようとした赤西までもまきこんで




神社の長い階段の下まで二人一緒にころげ落ちてしまう。



幸い、たいした怪我もなく意識を取り戻す二人。



しかし、気付いた時は二人の体と心は入れ替わってしまっていたのだった・・・。
           















とりあえず、二人はお互いのフリをしながら日々をやりすごすことにした。





数日後










ジャニーさん:  「youサクっと復帰しちゃいなよ。」















飯島愛:  「・・・。」










自分を限界まで追い詰めて燃焼しきった飯島に仮にとはいえアイドルグループとして再び超多忙な芸能界の仕事をこなしてゆくのは耐えられなかったし、赤西も自分に本当に必要なのは容姿とかいろんな外面をとっぱらって全くの素の自分を愛してくれる、受け入れてくれる人やファンだと考えていた。











かくして、KATTUNは表面的には赤西が抜け、新メンバーとして飯島愛(中身は赤西)が加わることになり




      新生KATTUNとなった。








一方、赤西仁(中身飯島)は 充電の為に海外へと旅立つのだった。







成田空港は記者や芸能リポーターでごったがえしていた。











記者達:  「なぜKATTUNを脱退したのですか?」「新加入した飯島さんはどう思われますか?」「また留学するのですか?」






福岡翼:  「どんだけ~」







飯島愛:  「・・・。」










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kattun)
2010-07-27 21:42:53
赤西はこれからどうするの?
baka (みっずー)
2010-08-28 16:31:31
kattunとかー
意味不明

コメントを投稿