好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今度は誰が結婚するのか?  (携帯×)

2006-11-24 23:59:10 | 山本モナ
Q: 矢田と押尾、陣内と紀香(噂)、うのと社長、ミムラと誰か、IZAMと美穂、大橋アナとプロ野球選手と最近結婚ブームですが次の大物カップルは誰ですかね?




















     

A: 

   伊東美咲とおれ ! !           \      ヽ               /      /
‐、、            \                         /          _,,-''
  `-、、          ┌─────────┐            _,,-''
      `-、、       |                |         _,,-''
         `       |                    |
             !`ヽ  |. ●            ● .| i⌒!
───────‐  ヽ、 \|:.    ├──┤    .:|ノ ノ   ───────‐
              \_|:::...    ヽ、  ノ     ...:::!_/
                  |::::::::::...     ̄   ...:::::::::::|
           _,,-''     |:::::::::::::::........    ......:::::::::::::::::|    `-、、
        _,,-''         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!         `-、、
 ,'´\           / |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \           /`i
 !   \       _,,-┐  \:::::;‐、:::::::::::::::::::::::::::;‐、:::::/     r‐-、、      /   !
 ゛、   `ー--<´   /      ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄       ゛、  >-一'′   ,'
  y'         `ヽ/     /  | |        | | ヽ      ヽ '´         イ



















Q: で、最近大物芸能人の結婚ラッシュですが今度は誰が結婚するんですかね?



















A: もう一度小柳ルミ子と大澄堅也
















Q: だから次は誰が結婚すると思うわけ?


















A: そーいえば山本モナがそろそろ動き出す頃。



















Q: 獅童とモナ?
     ∧ ,∧
     ( ・∀・)っ   
     (つ   /
     |  (⌒)
     し⌒























A: ってか細川ふみえの結婚はどうなったんだ?


















Q: ・・・。
  ∧_∧
 ( ´∀`)
 ( ∪ ∪    
 と__)__)旦~
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (22)   トラックバック (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好み焼きにご飯ってアリ? | トップ | 次は誰が?って言ってる間に... »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございました (LEXUS RX Bonita.)
2006-11-23 09:34:57
トラバとコメントありがとうございました♪
Unknown (気になるアイドルの写真&映像館)
2006-11-23 18:39:32
トラックバックとコメントどうもです。(^_^)b
こちらからもトラックバックさせてもらいました。
はじめまして (ToGaK)
2006-11-23 19:56:57
こちらからもトラバしときます。
芸能人結婚ラッシュ ! (ジジ)
2006-11-23 21:05:40
チロさんはじめまして
TBありがとうございます!
私もTBさせていただきました^^
コメントありがとうございました。 (はなデカブログ管理人です。)
2006-11-24 15:24:54
ここの記事とは関係なくて申し訳ありません。
コメントをいただきましてありがとうございました。
個人的にご相談いただければと思いまして、こちらに
コメントさせていただきました。
アドレスを入れる欄を作成いたしましたので、
恐れ入りますが、もう一度コメントいただいても
よろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
Unknown (whoamip)
2006-11-24 17:17:50
コメント&トラバありがとうございました!!
管理人です。(LEXUS RX Bonita.さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-24 22:31:31
こちらこそTBとコメントありがとうございました。
管理人です。(気になるアイドルの写真&映像館さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-24 22:33:04
こちらこそTBとコメントありがとうございました。
TBはご自由にどうぞ。
管理人です。(ToGaKさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-24 22:39:37
コメント、トラバありがとうございます。
TB了解しました。
管理人です。 (ジジさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-24 22:41:22
トラバ、コメントありがとうございました。
TBしていただいてありがとうございました。
管理人です。(はなデカブログ管理人さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-25 03:03:59
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
おそらくトラバの件だと思いますが、
トラバさせていただいた方の登録や管理はしていないのではなデカさんのページに行くことができません。
大変申し訳ありませんができればここのコメント欄にはなデカブログ管理人さんのページに僕がコメントしたページのURLを貼っていただいてリンクでとべればと思います。
おそらくトラバが不成立で挨拶のコメントだけ残っているんじゃないかと察しますが・・・。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
管理人です (whoamipさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-25 03:12:13
コメント、トラバありがとうございました。
トラバ反映されてないと思うので
もう一度トライしたみてください。
失敗して2重になったりしたら消しときますので
安心してトライしてみてくださいw
Unknown (kahoko_charnaga)
2006-11-25 17:48:12
こんにちは。
TB&コメントありがとうございました。
こちらからもTBしておきますね^^。
Unknown (tana)
2006-11-26 20:02:05
はじめまして。
トラバ&コメントありがとうございました。
こちらからもさせて頂きます~。
管理人です。(kahoko_charnagaさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-27 00:23:21
トラバ、コメントありがとうございました。
トラバ了解です。
管理人です。 (tanaさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-27 00:24:18
コメント、TBありがとうございました。
TB了解しました。
トラバに関しまして (はなデカブログ管理人)
2006-11-27 09:56:41
恐れ入ります。コメントありがとうございました。
実は別件でいろいろございまして、トラバが貼れなくなって
しまいました。
mipo-chiro様にはこちらの都合でご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。 (サトミ。)
2006-11-27 10:18:23
はじめまして!
この度はコメント&トラバ有難うございました♪
私もトラバ完了しましたー。

細川ふみえの結婚話・・・ありましたね( ´ー`)フゥー

それでは!
管理人です。(はなデカブログ管理人さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-27 20:39:05
トラバの件、了解しました。
わざわざお越しいただいて
ご丁寧にありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
管理人です。(サトミ。さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-27 23:07:00
トラバとコメントありがとうございした。

細川ふみえの結婚縁記って一年後位にまだ彼とは付き合ってるし結婚を辞める訳じゃないみたいなことを本人が言っているのを見たのですが、それから音沙汰なしなのが不気味ですw

トラバありがとうございます。 (ふっきー)
2006-11-27 23:52:07
はじめまして。ふっきーと申します。
コメントとトラバありがとうございました。
遅ればせながら、東京から戻り、本日トラバを公開致しました。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからもよろしくお願いいたします。
管理人です。(ふっきーさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-29 19:40:53
トラバとコメントありがとうございました。
わざわざご報告いただき感謝いたします。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

22 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
芸能人結婚ブーム&お寿司おいしぃ~♪ (LEXUS RX Bonita. ハリアー.)
お寿司♪お寿司♪
アイドルNEWS 2006/11/04 唐沢が山口智子の素っ裸を・・・ (気になるアイドルの写真&映像館)
「今(イマ)」「ドキッ」とする女性に迫る第15回 戸田恵梨香さん 映画「デスノート」後編に出演 漫画を原作とした大ヒット映画「デスノート」の後編で11月3日に公開される話題作「デスノート the Last n
藤原紀香と陣内智則に関する考察 (雑記寄り(ToGaK))
あくまで私の推測ですが、陣内智則がレオパレスを使って部屋を借りたら、 その部屋に藤原紀香が付属していたんじゃないかと思っています。 前にレオパレスのCMで言っていた事は本当だったのではないかと。
芸能人結婚ラッシュ璉 (☆ Ji - Kuuka-n ☆)
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと来年結婚 2006年11月15日(水)19:24 女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(32)が、来年結婚することが15日、分かった。 藤原さんの所属事務所の関係者によると、二人は、今年7月に日本テ ...
藤原紀香 ブログで結婚否定? (”脱”サラリーマン平凡日記   by ぱぱ)
藤原紀香「結婚」 まだまだ先のこと? 「婚約も入籍も、式も披露宴もなにも決まっていません」 一方、藤原さんは自身のブログで2006年11月16日未明に反論を掲載した。 「残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露 ...
藤原紀香と陣内智則が結婚へ (ネットウォッチングブログ)
女優の藤原紀香(35)が、お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚することが分かった。 紀香がお笑いの陣内智則と結婚へ(nikkansports.com)
蛭子能収さん、再婚★ (あおぞら日和)
めざましテレビ見てたら、このニュース流れてたー。 蛭子能収19歳年下女性と再婚{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} お相手の女性とは女性雑誌のお見合い企画で知り合ったらしいです。 初デートは 多摩川競艇場 さすが(笑 『再婚』よりも初デート場所に ...
男心をつかむ3つのステップとは? (男の悩み、女の悩み)
こんな悩みを持っている人・・・○もう30になったので今年結婚をしたい○彼氏は結婚する気があるのかしら○結婚して幸せになれるのかな、友だちは離婚しているし・・・○私って都合のいい女?○マニュアル読んでもうまくいかない○結婚する気ないといっていた友 ...
モンキッキー、改名効果が表れた!モンキッキーが結婚!お相手は山川恵里佳 (男性芸能人@表裏バンク)
「すんまそん」や「うれCY!」を持ちギャグとするモンキッキー。過去の芸名は「おさる」ですが、六星占術の細木数子に改名を勧められモンキッキーとしました。 しかしモンキッキー本人は改名効果が出ないせいか不満を漏らしていました。それからというものモンキッキ...
モンキッキーと山川結婚 (プリンに抹茶と生クリーム)
恵里佳っすねえ~、特技は節約っすよ~。
たった20日でこんなに人生が変わっちゃうなんて (バツイチ あやや が20日でゲットした極上の生活)
バツイチ あややの大逆転人生全くの無一文だったのに・・・いきなり20日後に年収1200万円が確定しちゃった瞬間。これにはさすがに自分でもビックリしちゃいました(^^;忘れもしない、ある日のこと。旦那(あ!元だった)が帰ってきて「明後日、俺会社休みだからち...
恋愛・結婚情報サービス【Get's】 (結婚、男女の出会いに関する情報紹介サイト)
1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!恋愛・結婚情報サービス【Get's】「職場では出会いがない」「恋愛に臆病だ」「理想通りの相手と付き合いたい」 ~ そんなあなたに絶対オススメ!『恋愛・結婚情報サービス【Get's】』~あなた...
出会いまた出会い (出会いまた出会い)
livedoor Blog - タグ: 出会い livedoor Blogにあるタグ: 出会い はじめまして black2007Sun, 25 Mar 2007 21:50:29 0900 http://blog.livedoor.jp/black2007/archives/50950514.html...
結婚式の花嫁ヘアスタイルについての話題を募集しているトラックバックセンターです。 (結婚式の髪型や話題集)
ウエディングヘアスタイルの話題を募集しています。ウエディングドレスにぴったり合う髪型を決めるのはなかなか大変ですよね。花嫁のヘアスタイルに関するトラックバックを送ってくださいね!...
ウエディングフォト「アートディレクトコーポレーション」【無料資料請求】 (無料資料請求@無料資料請求究極の活用術!)
こんにちわ。突然のTBをお許しください。今回は結婚に関する無料資料請求をご紹介します。ぜひご参考ください。
花嫁・ブライダルのヘアスタイル話題募集トラックバックセンター (ヘアケアとメイクアップの方法、最新カタログ)
花嫁さんのヘアスタイル、最近は神前婚も流行してますね。ウエディングのヘアスタイルの話題を募集してます。花嫁さんの髪型などの話題をコメントやトラックバックで送ってください。
S●Xでお悩みの方!解決します! (堀川の日記)
あなたやあなたの身の回りの人でSEXで悩んでいる人はいませんか?なぜなら、現代社会の中でSEXで悩んでいる人がとにかく増えています。男性も女性も。特に日本人は世界の中でも非常に多く見受けられます。SEXで悩むと言っても人それぞれの悩み...
たった一晩で離婚寸前夫婦がラブラブ夫婦に【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】 (情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報)
●1784人の方がこのマニュアルを実践し、幸せになられています!!
結婚相談所のご案内 (結婚何でも相談所)
ここでは結婚相談所のご案内をします。ご自分にあった結婚相談所を見つけて下さい。
結婚式情報満載です! (結婚する前に!結婚に役立つ情報満載サイト)
結婚式について役立つ情報を紹介します!
ようこそ。結婚何でも相談室へ (結婚何でも相談所)
ようこそ!結婚何でも相談室ブログへ!!このブログは結婚に関する様々な情報をお届けするブログです!結婚に関する情報を徹底してお送りして行きますので是非お役に立てて下さい!●結婚に関する情報├結婚相談所 ├結婚報告ハガキ ├披露宴、2次会の招待状 └結...
本当の幸せをつかんだ人が続出!? (ソウルメイトプロデュース術)
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ソウルメイトプロデュース術』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ソウルメイトを探している方には非常に有益な情報だと思っておりますので ...