"mion"猫さんが来た

動物愛護センターから来てくれた子猫、ミオンさんの毎日を紹介します

猫草売り切れ~

2017年07月11日 21時16分17秒 | 日記
この暑さのせいか、猫草が売り切れでした。
暑くて、うまく育たないのかも。

猫草に似た、”ほうき草”をみつけました。



ネットによると、猫さん、この草も食べるそうな。

他に草がなかったので、買ってみました。

アンズさん、食べてくれました



でも、その時だけで、後は、見向きもせず。

ミオンさんは、食べる気配なし

我が家の猫さんたちは、猫草じゃないといけないらしい。

早く入荷しないかな。


『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予防接種の日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む