詩と写真 *ミオ*

毎日は砂浜のように。
きらきら光る粒を探して歩く。

深夜の謎解き

2017年04月05日 | 
真夜中のテーブルに
バラの絵が描かれた栞が一葉

あなたは多くのことに思い悩み、
心を乱している。しかし、
必要なことはただ一つだけである。
ルカによる福音書 10:41,42

必要なことはただ一つ
それが何かは書いてない

雲を払い
目の前にあることに専念する
ただこれ一つだけ

そういうことだと思った

鳴っている音楽に耳を傾け
磨きあげられた朝を迎えることに専念しよう
そう思って布団に入った
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラームスのワルツ | トップ | コージーコーナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。