花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

軽井沢へ行ってきました

2010-07-19 10:08:24 | お出かけ
軽井沢もジリジリと暑かったです。
そして
高速降りてから大渋滞。
目的地まで6キロのところ1時間もかかりました。

まずは軽井沢レイクガーデン
薔薇は見ごろを過ぎていましたが雰囲気に癒されます。




ガーデンに隣接されているカフェでティータイム




渋滞の中お素敵なお花屋さんを発見
フラワーフィールド



暑さの中でも元気な苗。




遅いランチ
お蕎麦とけんちんをいただきました。






3時間くらいの滞在でしたが
十分楽しめました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏がやってきた | トップ | ブルーベリー初収穫 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事