花のある暮らし

楽しいことや好きなこと感じたこと
ガーデニング、グルメ、旅行、ホテル、その他いろいろ♪

たまご舎

2012-09-19 06:48:01 | スイーツ
宿が近かったので2日間も行っちゃいました。

人気ナンバーワンのたまごぷりん
店内でいただきました。
濃厚で美味しかったです。


黄金のたまごカステラと切り株バームクーヘン


柔らかくて美味しい。


しぼりたてのマヨネーズ420円


薄味だけど
サラダで塩コショウすると濃厚になり美味しい。
シンプルに食べるならキューピーの方が好きかも。


蔵王のお釜へ行く途中、何もないところにひときわ目立つお店。
賑わってましたよ
どれを食べても濃厚なたまごの香と味。
ソフトクリームは濃厚さがなくさっぱりとしていました。


隣接している蔵王産直市場もなかなか良かったです。
水ナスとししとう格安で買ってきました。


たまご舎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王チーズ工場 | トップ | 蔵王へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事