ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

JーWORLDハイキュー編(^o^)

2015-10-26 20:54:53 | Weblog




ハイキューエリアもハロウィンになってましたー!
それと自販機も変わってた!なんじゃこりゃ!(笑)
テレビで流れてた映像がちょうかっこよくて一周全部見てしまいました(笑)

坂道ダッシュのゲームやったら菅原さんが出て成功ってなって
だめだったらどうなったんだ?ってりんずちゃんがゆっくり足踏みしたら影山がキレ顔でボケェーー!って失敗になって(笑)
失敗した方がよかったんじゃってなった(^o^)
★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★
伊達工めっちゃかっこよかった!!
二口ぃいいいい!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。