ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

突然の

2017-08-18 01:07:31 | Weblog


入院となってしまいました…まさかの…大丈夫と思っていたのに…

入院ですと言われ診察室を出たら車いすが用意されていて、ひぇぇぇと思いながら部屋に案内されました。

診察が終わったら家に帰る気だったのでエアコンはつけっぱなしだしお泊まりグッズも何もなくてあわてて家族に連絡をとりました。

どのくらいの期間入院しなきゃいけないのかもわからなくて…一ヶ月はみた方がいいんじゃと母に言われてしまいました。

安静具合が足りなかったようです…

より安静に…(というかもうベッドで寝てるしかないんですけど…)過ごしてちゃんと元気に笑って退院できるようにがんばります(><)

初めての病院食豪華でびっくりしました。
多くて全部食べれなかった…

入院に必要なものとコグマちゃんも持ってきてもらいました!
かわいいよ〜

長期戦ですが…がんばります!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY BIRTHDAY!! | トップ | 経過 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事