ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

8/25 モケスタ シェリル&レイラ

2016-08-31 23:03:30 | Weblog
速報写メすらあげてないけど写真編集したのでアップしますー!!









PHOTO:雪那

ありがとうございました!

モケスタの白ホリ綺麗で広かったです!
平日で3組だけだったので余裕をもって撮影できました。
プールが破損して使えなかったのは残念(><)

シェリルは新しいウィッグにしました!4代目!
色みいい感じですね!ちょっと長くてカールが弱いのが気になる(><)
カットした毛でカールアイロンやってみたけどやっぱりまっすぐになっちゃって
ウィッグに直接やらなくてよかったです…
カールがとれるってどういうこと…

ネックレスも塗って
指輪とタトゥーも新しく作りました!
がんばってよかった!

レイラはとくに改良したとこはありませんが
前回とは少し違った雰囲気で撮影できたかなと思ってます。
前回は自然な感じで楽しい感じが出るようにしましたが
今回はイラストのようにきっちりって感じがします。

花壁いつか撮ってみたいなと思ってたので嬉しいです!
微笑んだり体の向きを変えたり等しましたが
正面で口を少しあけてるようなこの感じが一番ぴったりでした。

なんか色彩の感じが蜷川実花(漢字があいまい)みたいって思っちゃいました(^o^;


3着目はねつ造なのでまた今度!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。