ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

オリジナルの経過とか

2012-10-30 21:08:38 | Weblog
化粧品また増えた…
いや自分で買ったんですけどね(^_^;)
撮影で失敗するとこういうことになります(笑)

普段使うマスカラはお湯で簡単に落ちるものがいいので、口コミで人気のアイマニアを選んでみました。

マスカラで重視してたのはセパレートされることと
何度もごしごしやらなくてもちゃんとつくことだったんですけど
最近カールも大事だなって思ってきました。
だからまっすぐなブラシのマスカラは苦手です…

まだ使ってないので感想はまた今度

危うくフェースパウダーにも手を出しそうになりました。
そんな塗りたくってどうすんねん。

ウィッグが半分しか出来上がってないので顔のメイクも半分だけやって衣装合わせてみました。
楽しー!(笑)
チークの色合わなかったので変えることにd=(^o^)=b
リハやってよかったぁ~!
しかし写真は撮れず←

あとはウィッグを左右対称にカットできるか、ですね
正直普通のストレート好きなので右と左髪型違ってもいいんじゃ!二重人格的な!きゃとか思ったけど
カット間に合いませんでした、って感じになりそうなのでやめます(笑)
正面から撮った時おかしいだろと冷静にツッコミ(゜o゜)\(-_-)

今日はゆっくり寝たいので作業は明日にしてお風呂入ってSEED見ます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。