ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

コメダ珈琲とお買い物~♪

2016-10-14 21:55:11 | Weblog



今日は休みだったのでどこかでおいしいもの食べたい~ってことでコメダ行って来ました!キャラメルりんごが食べたくて!

生クリームかと思ったらアイスだったのであんまり重くなくてよかったです!

とはいえかなりお腹いっぱいになりました(^○^)

最近すっかり寒くなってカーディガンにマフラーでももうきついのでアウターほしいなぁと思ってたんですけどライダース買っちゃいました!しかもキャメル?着た瞬間にどこの調査兵団だよと思ったけど着やすいしこういう色のアイテムほしかったのでよかったです(^○^)

今日着てった服もちょっとスターデイト感ある服でした…(笑)
★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

そういえばニャンコ先生のガチャやったらプンプンしてる先生が当たりました(笑)


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Songstress of the Galaxy | トップ | 昼ポトレ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む