ぱっぴーでいず

小早川未緒の
つれづれ日記でございます。

鎌倉着物ポトレ

2017-05-01 10:38:38 | Weblog
シーに行ってから6連勤で死んでて下調べも予約も前日にしたんですけど
鎌倉で着物ポトレしてきましたー!
天気も良くて(よすぎ?)緑もお花も綺麗で食べ物もおいしくて楽しかったです!
着物は七五三以来、和服は浴衣以来8年ぶりとかで新鮮でした。
次は淡い色の着物もいいかなー!
着物着てる女の子ちらほら見かけて華やかで素敵でした。
女の子同士で行ってきゃっきゃするのもおすすめ(*^^*)
結構歩いたので筋肉痛ですがいい経験になりました
ありがとうございました!









PHOTO:雪那





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sea | トップ | 鎌倉着物ポトレ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事