韓国アイドル情報

韓国アイドルのライブ情報・来日情報・各アーティストの最寄り店までご案内!

ちょっと変わったネイルカラー

2017-01-25 18:11:36 | 日記
ネイルにもいろいろありますよね。
ちょっとしたもので仕事にも使えそうなものから、遊び用途オンリーみたいな派手なものまで。

もっとも、私の場合、クラブなんかに遊びに行っていたのは、もうかなり前になるのですが…。

そういえば、最近、夜遊びに面白そうなネイルカラーを見付けました。

「蛍光ネイルポリッシュ」

というネイルカラーです。
ホントですよ!!

このネイル、ド派手な蛍光色をしたカラーで、暗い場所で光る蛍光タイプ。
蛍光ペンの色そのままのネイルで、べったりとしているので、かなりピカピカしています。

ブラックライトの下でなくとも光るようなので、クラブだけでなく野外イベントの時にも良さそう。
さすがに花火大会は浴衣だと浮いちゃう気がしないでもないですが、若いお嬢さんなら上手く合わせちゃいそうですね~。

面白そう!とは思う物の、付けていく場所もない私は買えませんが、夏イベント好きさんは買ってみてもいいかもです。
しかし、久々にネイル本を読んでみましたが、今はいろんな種類が豊富ですし、うちのような地方都市でもけっこうネイルショップがあるんですよね。びっくりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェルネイルに挑戦! | トップ | セルフネイル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。