ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

フェイクスイーツ小物&布小物の新作&オススメ紹介(^o^)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2017-07-12 13:06:30 | 新着情報

こんにちはあひるのがぁーがです

今日も朝からおひさまギラギラと暑い一日ですね

ミオカ店内は快適なクーラーが効いて涼しいです(^o^)

涼みがてら商品を見にお店に遊びに来ませんか?

 

 

フェイクスイーツ雑貨「rouge」さん新作

スイーツのボリュームたっぷりなネックレス

ふっくら美味しそうなパンのストラップ

お腹が空いてきました~

ブルーベリーのパイケーキリアルですね~

マカロンの中身がはみ出して甘い香りがしそうですね

 

 

スイーツ柄やファンシーな布小物で人気の「アリスホリック」さん

スイーツ柄のマスクも女子には人気

ちょっとしたプレゼントにも好評です

ユニコーン柄のお弁当袋と巾着もお揃いで使うと可愛さUP

 

 

とっても軽くて便利なハンドメイド携帯エコバッグ

小さい手提げかな?って思いきや。。。

広げて見るとA4サイズすっぽり入るサイズにビックリ

軽くて小さく持ち歩けるエコバッグはママの必需品

 

  

 

皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日第5回☆上大岡ハンドメイ... | トップ | 手作り布小物の店頭販売\(^o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。