ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

夏らしい新作が登場!!横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2013-06-19 20:40:18 | 手づくり

 

こんばんはー

横浜市のレンタルボックスのフリマボックスミオカ店、

ヒラミーです

ぬーーーーー、台風が近づいておりますねぇー

これから雨が降ってきてひどくなるとか・・・

やだなー

皆様はもう無事にお帰りになられてるのでしょうか

強風の中、納品に来てくださった方もいらっしゃいました。

今日は「ル・シーズン」さんが

なにやら夏らしい商品を入れてくださいました

ジャジャーーーン

ウェルカムリースの写真飾りつき

ブルー・ライトブルー・ホワイトで爽やかマリンカラー!!

お部屋に飾りたーーい

プレゼントにいいですよー

お友達のお祝い用にヒラミーも購入しちゃおうかな

それから

こちらもお写真やメッセージカード下げれちゃいますよ

シンプルでステキ

このシリーズもカワイイのです

小瓶シリーズ?妖精シリーズ?なんて呼ぼうかな

おうちの机や、仕事場のデスクにちょこーんと置きたい

癒し顔ですね

商品はご紹介しきれませんがまだまだ沢山有りますので、

是非お店で手にとってご覧くださいね!

「ル・シーズン」さんのボックスは

エレベーターがわの一番上の段になりまーす

 

それでは、お天気明日も引き続き悪いようなので、

お足元にお気をつけてお出掛け・ご通勤くださーい

 

それではー

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

 

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿