ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

便利でかわいい布小物☆レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2014-05-20 17:21:01 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

さ~て 今日はコチラのボックスさんを紹介します

MAIMAIさん&TAKUTAKUさんです

ボックス内は かわいい布小物がモリモリ

 

二つ折りミニガーゼハンカチは 幼稚園のお子様のポッケにも

おさまるジャストサイズで とっても人気です

男の子柄も多いのが嬉しいですね

お値段150円とリーズナブルぅ

 

このスマホポーチ!最近よく売れてます

パックンと出し入れしやすく

バッグの中で行方不明になる心配もなし

お値段800円と これまたリーズナブルぅ

 

三角帽子の鍋つかみ 各450円

エチゴリアン。。。使い方が分からず調べてみました

そして やってみた ←なんかこんなタイトルの番組あったような

↑ こんな感じで鍋の取っ手をつかんだり。。。

↑ こうやって鍋のフタをつかんだり。。。

↑ こうやって チンしてアツアツになっちゃったお皿をつかんだり。。。

とっても便利なんです

見た目もかわいいので テーブルに置いてお鍋のフタを取るのに使うのもGOOD

小さいサイズもありますよ 350円

 

お店の奥のボックスです

おしゃれで便利なお品物がいっぱいです

ぜひのぞいてみてください

 

皆様のご来店おまちしております

 

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿