ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

気になる手作り小物の新作紹介(*^_^*)レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2016-07-24 18:51:50 | ミオカ店よりお知らせ

こんにちは フリマボックスミオカ店 デラ姉さんです

そろそろ梅雨明けしそうな 横浜です

流れるプールで帽子かぶって プカプカ浮きながら ボ~~ッとしたいかも

さて 本日は 気になる手作り小物の紹介しますね

カゴバッククレイクラフトで作った ひまわりのアクセントが

 

カゴバックひまわりも クラフトで作ってありますよ~かわいいですね

 

 キーホルダークッションが入っていて フカフアで カギが保護されます

 

 カチュウシャ&ヘアピンかわいい新作が いっぱい納品されました

 

 レース編みのヘアピン&ピンブローチ&バレッタ夏は やっぱり ひまわりですね

 

陶器の小物いれめちゃ かわいい~~癒されますよ

 

 

表裏ダブルファスナーポーチビニールコーティング布なので 使い方色々~

 

新作新柄ぞくぞく納品されていますので 是非 お立ち寄りください

 

フリマボックスミオカ店にて お待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿