ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

NEWボックスさんご紹介♪レンタルボックスショップのフリマボックスミオカ店

2016-12-14 17:26:22 | 新着情報

こんにちは エチゴリアンです

冷たい雨が止みそうで止まない、そんな横浜です

みなさん風邪にはお気をつけくださいませ

 

さて 今日は今月スタートのボックスさんをご紹介しますね

手作りの和小物やビーズアクセサリー、マスコットストラップなど

かわいいものモリモリのボックスさんです

かわいい『ご縁うさぎ』さんがお迎えしてくれます

中に5円玉が入ってるんですよ~

ご縁がありますように

 

草履の小物入れやバレッタなど 上品な和柄の小物が目を引きます

人気の折り紙財布はカメさんのストラップ付き

 

お金がたまりそう

ストラップもたくさんありますよー

 

ふりふりドレス

ビーズの薔薇ストラップはブローチにもなる2wayタイプ

↓ こちらのスイーツバッグチャームは

1つずつ取り外してイヤホンジャックやストラップとしても使えます

もう何wayか数えられません

このお得感たまりませんねぇ

 

こちらのボックスさんは

エレベーター側の一番上です

ぜひ覗いてみてくださいね

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿