ミオカ日記++フリマボックスミオカ店のブログ++

横浜市上大岡のレンタルボックスショップ&雑貨のフリマボックスミオカ店より、新着情報や日々の出来事を楽しくお届けします♪

手作りハワイアンキルト&皮バッグの店頭販売♪レンタルボックスのフリマボックスミオカ店

2016-10-16 11:58:47 | イベント

こんにちは、あひるのがぁーがです

お布団から抜け出せないくらい、秋深まってきましたね~

本日の店頭販売は

ハワイアンキルト&皮バッグです

秋らしい色合いの合皮バッグは

持ち手部分は丈夫な革を使用しています。

先程深い赤色バッグが売れましたよ~

 

インフルエンザも流行りだしているので

マスクは幾つあっても重宝しますね♬

 

パッチワークが独特なハワイアンキルトポーチ

淡い色合いでモコモコ感が安らぎます

 

ちょっと近所にお買い物に便利な小さめ手提げバッグも

明るい色なのでおしゃれを楽しめます~

 

小さめポーチは飴ちゃんを入れるのに最適

バッグの中でも迷子にならずお友達にプレゼントしても

喜ばれそうですね

本日17時半まで開催されています。

皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

ランキングに参加しております!ポチッとお願いします

  

 東神奈川店・川崎店のブログはコチラ♪

 

フォローしてね♪ フリマボックスミオカ店のTwitter

イイネ!してね♪ フリマボックスミオカ店のFacebookページ

 

フリマボックスミオカ店へのアクセス

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 今夜の気になる手作り小物(^^... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。