SWEET POISON

藤本ひとみ先生漫画家マリナのシャルマリ二次創作・小説です☆一緒にシャルルの甘い毒にやられましょう!
シャルマリ同人誌有

2016 年末のご挨拶&新作予告☆

2016-12-28 22:43:36 | 更新・新作刊行予告・お知らせなど

全国の親愛なるシャルマリスト、ひとみっ子の皆さん、こんばんは!

寒い日々が続いておりますが、今年も残すところついにあと3日、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年1年は、ほんとうにリアルが忙しくて、なかなか創作に割ける時間が少なく、すっかりご無沙汰してしまいましてゴメンなさい(泣)

 

そんな中、今年もSWEET POISONにお越しくださり、そしてみおのデジタル同人誌を買ってくださった心優しいシャルマリストの皆様方、本当にありがとうございました

 

今年はあまりたくさん出せなかったのが心残りではありますが、それでも新作を上下巻入れて、4冊出すことができました。これもひとえに、いつもみおのシャルマリを読んでくださり、温かいメッセージをくださる皆さんのおかげだと感謝しております。

いろんなシャルマリストの方々となかなかに濃い(笑)いろいろなお話をさせていただくことができ、本当に楽しかったですし、幸せでした(*´∇`*)

これからも力の限り、キラキラするようなシャルルとマリナちゃんの愛の世界を書いていきたいと思っています。

来年はもうちょっとペースを上げていけたらいいなぁ…(と切望、リアル次第か、汗)何とかガンバります(笑)

 

これまで同様、

時に甘くせつなく、時にコミカルに、時に濃厚にエロく///

(イヤン、爆)を合言葉(?)に(もはや定番と化してる感、笑)、

来年も精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします(ぺこり)

 

ここで皆さんにご報告があります。

                                                                                                                                                                      

        

近々、久々のシャルマリ最新作を出させていただきます~~~(ピー、ドンドン)

現在執筆中です

タイトルは、

愛の夢(仮)です

 

前作『本当の恋を教えてあげる~君はオレのヴィーナス~シャルマリ誘拐事件』および『Another Face~真夜中は別の顔~』の続き、みおの大人シャルマリ本編となります。

ついにシャルルとマリナちゃん、二人で“あの地”に降り立ちます。

そして満を持して、ひとみキャラのアノ人もついに登場します

モチロン、コッテリR18です(ムフ、笑)

もっと話したいけど、あ~これ以上は言えないっ!(笑)

 

例年通り、シャルル・バースデーに刊行することを目標としております(もし間に合わなかったらゴメンなさい!)

忙しい間を縫って、頑張って今書いておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

ラストスパート、頑張ります

今年もラブラブ創作で、シャルルのお祝いするぞ~~、オー

みお渾身の久しぶりのシャルマリ、シャルマリストの皆さんに読んでいただけるとうれしいです。

 

年末に向け、皆さん、ご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしくださいね。

また、来年ここSWEET POISONでお目にかかれると幸いです。

では、良いお年を…

 

みおでした♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シャルマリ同人誌最新作・『... | トップ | みおシャルマリ作品・時系列一覧 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL