★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 あらすじ感想「エルエルフの予言」

2013-04-26 11:08:17 | クロスアンジュ /サンライズ系
お前の後ろに答えがある----------。





ハルトからエルエルフの名前を聞いた瞬間、銃を構えた環大西洋合衆国アルスの男たち。



どうやら彼はアルスにはかなり名が通り、脅威の人物と見られているよう。

連行されていくエルエルフは、ハルトの前を通りすぎなに、謎の言葉を残して行く。





「ハンドマイク、地震、暴走、3時14分。

お前の後ろに答えはある--------」









続きを読む









第1話 第2話

『アニメ』 ジャンルのランキング
トラックバック (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うたの☆プリンスさまっ♪マジL... | トップ | DEVIL SURVIVOR 2(デビルサ... »

あわせて読む

21 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (MAGI☆の日記)
革命機ヴァルヴレイヴの第3話を見ました。 第3話 エルエルフの予言 「ハンドマイク、地震、暴走、3時14分、お前の後ろに答えはある」 身柄を拘束されたエルエルフに予言を告げられた
革命機ヴァルヴレイヴ #03 (ぐ~たらにっき)
『エルエルフの予言』
革命機ヴァルヴレイヴ 第三話「エルエルフの預言」 (おたく中心)
「一人旅団」を「ひとりたびだん」って読むと、物凄く寂しい人みたいに見えるね 「旅団ひとり」だったら完璧に芸人だった。 そんな芸人が大ハッスルする革命機ヴァルヴレイヴの第三話です 前々回、前回...
革命機ヴァルヴレイヴ 第三話「エルエルフの預言」 (おたく中心)
「一人旅団」を「ひとりたびだん」って読むと、物凄く寂しい人みたいに見えるね 「旅団ひとり」だったら完璧に芸人だった。 そんな芸人が大ハッスルする革命機ヴァルヴレイヴの第三話です 前々回、前回...
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 (WONDER TIME)
「俺と契約しろ 時縞ハルト  俺たちはドルシアを革命する!」 ハルトに予言めいた言葉を残したエルエルフ ドルシア軍との戦いの後 ジオールへ応援にやって来たアルス軍    ドルシア軍との戦いの中...
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 感想 (ひえんきゃく)
エルエルフ強すぎ! 最後に予想外の方向に転がりましたね。 どういう意図があるのかな。  革命機ヴァルヴレイヴ 公式サイト 1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダ...
『革命機ヴァルヴレイヴ』#3「エルエルフの予言」 (ジャスタウェイの日記☆)
「俺と契約しろ、時縞ハルト。俺たちはドルシアを革命する」 ハルトはエルエルフをARUSへ引き渡し、ARUSの軍とともに学園に戻ってきた。 まるで英雄のご帰還とばかりに、周りにお礼をいわれ、 ハルトも助かった喜びを噛み締める。 けれど、体の異常の謎は解けないま...
革命機ヴァルヴレイヴ第3話『脱走したエルエルフと女生徒の入浴シーン!!』感想 (あきひろのコミックニュース)
エルエルフの予言 ジオール。 中立派ではあったが、今はドルシア軍に乗っ取られてます。 「立て!尋問はニューギニア条約を順守すると約束しよう!」 きっと無抵抗な捕虜にエロ漫画みたいなことはしな...
革命機ヴァルヴレイヴ第3話『脱走したエルエルフと女生徒の入浴シーン!!』感想 (あきひろのコミックニュース)
エルエルフの予言 ジオール。 中立派ではあったが、今はドルシア軍に乗っ取られてます。 「立て!尋問はニューギニア条約を順守すると約束しよう!」 きっと無抵抗な捕虜にエロ漫画みたいなことはしな...
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」あらすじ感想 (コツコツ一直線)
作品の向かう方向が見えてきた前回。今回もハルト達は皆を逃がすために頑張ることに…。ヴァルヴレイヴの出番はあまりありませんでしたが、今回はエルエルフが…!もうエルエルフ主人公でいいんじゃないか…と思った1話でした。
革命機ヴァルヴレイヴ 第03話 感想 (荒野の出来事)
 革命機ヴァルヴレイヴ  第03話 『エルエルフの予言』 感想  次のページへ
革命機ヴァルヴレイヴ 感想 第3話 「エルエルフの予言」 (ひそか日記)
おおー,ようやくちょっと面白くなってきました。 個人的には今回の第三話しだいで視聴を続けるかどうか決めようと思っていたのですが,これでしばらくのあいだは見続けることに決定です。
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (せーにんの冒険記)
導き出される結論。 預言というより有言実行 1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 (夢幻の時回廊)
前回人生終了したエルエルフさんでしたが・・・ また縛られることになったエルエルフ でも縄抜けの術があるからな~
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (空 と 夏 の 間 ...)
お前の後ろに答えがある――。 拘束されたエルエルフは、謎めいた言葉をハルトに囁く。 やがてそれは予言であったことが明らかに…。 住民の脱出を手伝うハルトの前に、脱走したエルエルフが現れる。 ハ...
(アニメ感想)革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・綺羅 1/144 ヴァルヴレイヴ (革命機ヴァルヴレイヴ)(2013/04/27)バンダイ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜9時半からアニメ系ネットラジオ「ピ...
革命機ヴァルヴレイヴ TBS(4/26)#03 (ぬる~くまったりと)
#03 エルエルフの予言 公式サイトからドルシア軍をたった一機で撃退し、一躍、時の人となったハルト。 救助のためにモジュール77にやって来た、ARUSの特使・フィガロは、ハルトを賞賛しつつ、共に逃げることを提案する。 しかし、尋問室から逃げ出したエルエルフの破...
世界で一番強いのは?「革命機ヴァルヴレイヴ」 (Anime in my life 1号店)
ひとり旅団は英語サイトでは「ワンマンアーミー」とシンプルに訳されていました。たぶん「旅団」のスペルだけではネイティブの殆どが単語の意味が分からないからでしょう。語源はケルト語の「争い」とされる...
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」感想 (薔薇色のつぶやき  別館)
タイトルの意味するところは何なんだろう??って思ってたんですが、こういうことだった んですね。前回、誤解されたまま捕まってしまったエルエルフにばかり意識がいってしまってストーリーを 追う気もしな...
アニメ感想 革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (往く先は風に訊け)
革命、その真意とは
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 (感想を時系列で【アニメ感想】)
革命機ヴァルヴレイヴ 第3話「エルエルフの予言」 ヴァンパイアって瀕死で覚醒するのかと思いきや、 普段でも起きちゃうのね。 制御できない能力だとシャーリーの悲劇再び起きそう・・・。 あああ...