★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「幸せになろうよ」第5話「一緒に過ごす夜」

2011-05-16 22:22:26 | TVドラマ感想
奥さんには子供が--------------!!



意を決して会いに行った矢代の元。

だが、そこには妻を心配する夫の姿が------------。


これぞ決定的事実。


自分が言い出したこととはいえ、結果的にまた春菜を傷つけたと後悔する純平。

ヤケになりそうな春菜を放っておけなくなった純平は、夜の海に彼女を誘うことにするのだった・・・。






続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話
『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスタロッテのおもちゃ! 第... | トップ | 神のみぞ知るセカイII 第6... »

あわせて読む

15 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマ「幸せになろうよ」第5話「一緒に過... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
奥さんには子供が--------------!!意を決して会いに行った矢代の元。だが、そこには妻を心配する夫の姿が------------。これぞ決定的事実。自分が言い出したこととはいえ、結果的にまた春...
幸せになろうよ  第5話「一緒に過ごす夜」 (Happy☆Lucky)
第5話「一緒に過ごす夜」 JUGEMテーマ:エンターテイメント
「幸せになろうよ」結婚相談所の実態5英彦の妻が二股!まりかは純平に近づき始め春菜は小松原にフラれ退会を決意するが純平に個人的... (オールマイティにコメンテート)
「幸せになろうよ」第5話は英彦が奥さんを病院に連れて行く姿を目撃した春菜と純平、春菜は現実をみてショックを受けている事を感じ、純平は春菜を海へドライブへ誘う。そして翌 ...
幸せになろうよ 第5話 (なんでもあり~な日記(カープ中心?))
小松原さん主役ドラマ だと勝手に思ってみてます(笑) その小松原さんは春菜をふってしまったよ!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 あてつけで付き合ったのがいけなかったの ...
幸せになろうよ #05 (ぐ~たらにっき)
『一緒に過ごす夜』
幸せになろうよ 第5話 (レベル999のgoo部屋)
『一緒に過ごす夜』 内容 矢代(藤木直人)への気持ちをハッキリさせるため 純平(香取慎吾)は、、春菜(黒木メイサ)を連れて行くのだが、 思わぬモノを目撃してしまう。 矢代が妻・遠藤聖子(奥田恵梨華)を病院へ連れて行こうとしていたのだった。 ショックを受ける....
幸せになろうよ 第5話:一緒に過ごす夜 (あるがまま・・・)
ますます複雑な事に・・・ヾ(*゜▽゜*)ノあはは やっと純平が春菜に告白したというのに、前途多難臭がプンプン 純平が気持ちを引きずってた元彼が不幸そうな表情で再登場。これは結婚生活が 上手くいってなさそうですヨ。そしたら純平の性格としてはほっとけないはず! ...
幸せになろうよ 第5話:一緒に過ごす夜 (あるがまま・・・)
ますます複雑な事に・・・ヾ(*゜▽゜*)ノあはは やっと純平が春菜に告白したというのに、前途多難臭がプンプン 純平が気持ちを引きずってた元彼が不幸そうな表情で再登場。これは結婚生活が 上手くいってなさそうですヨ。そしたら純平の性格としてはほっとけないはず! ...
JCに対する妄想を全て彼女に見られていた男(幸せになろうよ#3・4・5、鈴木先生#2・3・4) (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『幸せになろうよ』オードリー・ヘップバーンのような女性がタイプのザキヤマが月9に来るーッ!!! 『BOSS 2ndシーズン』から、山村“やまむー”@温水洋一が入会!!!おっぱい ...
幸せになろうよ 第5話 感想「一緒に過ごす夜」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
幸せになろうよですが、矢代英彦(藤木直人)が身重の妻と一緒にいて無視されたことで柳沢春菜(黒木メイサ)は傷つきます。高倉純平(香取慎吾)は春菜を励まそうと海につれて行きますが、ついでに牛丼屋にも連れていきます。春菜は牛丼など食べたことありませんが、牛丼...
幸せになろうよ (第5話 5/16) 感想 (ディレクターの目線blog)
4/18からフジテレビで始まったドラマ『幸せになろうよ (公式)』の第5話『一緒に過ごす夜』の感想。 無事に「1stシーズン」終了!いや、壮大な予告編だった? 第1話の感想で書いた通り、やっと純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)がくっついて…。おいおい...
幸せになろうよ 第5話 (ドラマハンティングP2G)
「一緒に過ごす夜」 高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)に矢代英彦(藤木直人)への想いに決着をつけさせようとする。しかし、春菜は矢代が妻の遠藤聖子(奥田恵梨華)を甲斐甲斐しく病院に連れて行く姿を見せつけられ、逆に傷ついてしまった。 そんな春菜...
幸せになろうよ 第5話 (ぷち丸くんの日常日記)
純平(香取慎吾)と春菜(黒木メイサ)は、矢代(藤木直人)の家に向かう が、矢代は妊娠中の妻・聖子(奥田恵梨華)と一緒に病院へ向かう途中 だった。 矢代に何も言えないまま、純平は春菜を牛丼屋へ連れて行く。 焚火をして、矢代と春菜の出会いを聞いたりして、傷...
幸せになろうよ 一緒に過ごす夜 (のほほん便り)
なんだか、やたら面倒くさいことになってきたメインの面々… 目の保養系・美形達は無視して、むしろ、ナイスな脇キャラ。不器用・小松原さんに「幸せになって」欲しい、と感じてしまうのは私だけ? (^^;) 遊び心として、BOSSから、ぬっくんがゲスト。さすが舞台...
《幸せになろうよ》#05 (まぁ、お茶でも)
純平が、お節介にも、春菜を、矢代の家に連れて行ったことで、矢代の妻が身重だと春菜に知れ、そっけない応対をされて、自分の立場を知った春菜。 純平は、このまま帰ろうとする春菜を誘った。レンタカーを借りて海に行ったが、夜中で、真っ暗で、何も見えなかった。お腹...