★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

PSYCHO-PASS(サイコパス)イベント『PSYCHO-FES(サイコフェス) 』感想レポ

2014-09-28 01:15:50 | 声優・ネオロマ関係

ご縁があってこちらのサイコパスる夏、最後のビッグイベント『PSYCHO-FES(サイコフェス) 』に参加してきました~♪





サイコフェスロゴ


リアルな見慣れた風景になんかかなり既視感を覚えましたわ。
このイラストはスゴイ!!







なんか、会場でも朱役の花澤さんがおっしゃってましたけど、こちらのチケットもスゴイ倍率だったそうで(^^;)


まぁ、1期の新編集版の放送が終わった直後ですし、主要キャストが全員集合と聞けばそりゃ参加したいと思うでしょうよ。

私も当たれば・・・位の気持ちだったんですが、運よくチケットが当選したので参加してきました(^^)







続きを読む