★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

黒子のバスケ 第24話 あらすじ感想 エンドカード付「カン違いしてんじゃねーよ」

2012-09-16 05:28:11 | 黒子のバスケ・聖闘士星矢Ω/ジャンプ系

OPが青峰と黄瀬の特別ヴァージョンになってるぅぅぅぅ~~!!

すげぇよ、試合前半戦ハイライトか。



ダメだ。
今回もうOPだけでテンションマックス状態だわ~♪


夜中・・・というより夜明け前だというのに、このテンションどうしてくれよう(^^)

やっぱ大好きな試合だけに今回も萌える!!




前回カットされた黄瀬と黒子の出会いシーンは8巻の特典として新作アニメになるんですね~♪

これはめちゃめちゃ楽しみ!!(>▽<)

買う楽しみがまた出来たではないかっ!!


こういう特典はアリだよなぁ。
お好み焼屋のCD化とか、チョイスを本当スタッフはよく分かってらっしゃる♪






続きを読む






第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話 第22話 第23話