★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「最高の離婚」 第6話 あらすじ感想「男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない!」

2013-02-15 04:59:09 | TVドラマ感想
正しい事とは----------?






ファミレスで待ち合わせした諒と明希。



だが、待っている間に眠ってしまっていた諒。

そこで北海道行きの寝台列車に乗る、いつもの夢を見た諒。



それ・・・実は高校の時、駆け落ちした際の話だというのだ!!


誰も自分たちを知らない場所へ行こうと、二人で乗った寝台列車。


彼女をしあわせにする。
諒はそう思っていた。

だが・・・彼女は誰でもよかったのだ。
諒でなくとも------。







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
『ドラマ』 ジャンルのランキング
トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまこまーけっと 第6話 ... | トップ | PSYCHO-PASS(サイコパス) ... »

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドラマ「最高の離婚」 第6話 あらすじ感... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
正しい事とは----------?ファミレスで待ち合わせした諒と明希。だが、待っている間に眠ってしまっていた諒。そこで北海道行きの寝台列車に乗る、いつもの夢を見た諒。それ・・・実は...
最高の離婚 #06 (ぐ~たらにっき)
『男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない!』
最高の離婚 第6話 (ぷち丸くんの日常日記)
光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)は、婚姻届を出すことになった諒(綾野剛)と灯里(真木よう子)を待っていました。 でも、夜が明けても二人は来ず、光生はソファにそのまま寝てしまい、風邪を引いてしま...
【最高の離婚】 第6話 感想 (ドラマ@見取り八段・実0段)
男が。あんたたちが子供だからだよ。 男が子供だから、女はこうなるの。 妻って、結局、鬼嫁になるか泣く嫁になるかの2択しかないんだよ。 バカバカしい。 夫婦なんて茶番だよ。 最高の離婚 ...
最高の離婚 第6話:男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない! (あるがまま・・・)
ファンモン!( ̄∀ ̄*)イヒッ ファンキーでモンキーなファミリーズって何じゃらほい?(笑) いや~、今回は光生に笑わせてもらったわー! せきが出た途端、風邪ひいたって大騒ぎ。 せきが収まった途端、風邪じゃなかったって単純過ぎるわっ! んで、淳之介という存在を...
最高の離婚 第6話 (ドラマハンティングP2G)
第6話「男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない!」2月14日木曜 夜10時  光生(瑛太)と結夏(尾野真千子)は、改めて婚姻届を出すことになった灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)が来るのを待っていた。光生と結夏は、灯里たちから証人になってほしいと頼ま...
最高の離婚 - 瑛太 尾野真千子  (新ドラマQ)
最高の離婚 木曜 22:00 フジテレビ 2013年1月10日~ [キャスト] 瑛太 尾野真千子 真木よう子 綾野剛 市川実和子 松尾論 小野ゆり子 芹那 宮地雅子 八千草薫 ほか [スタッ...
最高の離婚 第6話  (レベル999のgoo部屋)
『男が子供だから女は鬼嫁か泣く嫁になるしかない! 内容 その朝、ソファーの上で目覚める光生(瑛太) 寝室から起きてきた結夏(尾野真千子)によると、 電話がかかってきたら起こすと言い寝てしまったという。 結局、やってくるはずの灯里(真木よう子)と諒(綾野剛....